SECRET BOOTH



It is the ninth birthday of tetta today. It was a very happy day.

a0095807_14534390.jpg

わーいわーい♪
ついに夏休み始まりましたね~!!!!!!!

予定表を眺めては
ニヤニヤしているaiですぅ笑

でっ!!
夏休みイッパツめのイベントは
tettaの誕生日パーリ~♪♪♪

9歳!!
あのtettaが9歳になりましたよ~!!

ありえませんっ笑

でも間違いなく9歳なんだよねぇ★


ショウガクセイになってからのtettaは
本当に親のアタシを心から楽しませて
くれています(´з`)ププ


国語嫌いだからやりたくねーとか言って
勝手にガッコの途中で帰ってきたりぃ…涙

自分の靴下を
教室の隅に洗濯コーナーを勝手に作り
干していたりぃ…涙

一度も図書室の本を借りてきたことないのに
【たのくさん本を借りたで賞】みたいなので
全校で2位になり全校朝会で表彰されたりぃ…涙

ここでは書けないことだったりぃ…涙涙涙

本当にいっぱいいっぱい
楽しませて??もらっています^^;


まぁ、友達がたくさんいて
仲良くやってるらしいので
良しとしますか~っっっ(≧▽≦)/

だってコレ↑が1番ですものっっ!!

これからも楽しいコトを
た~くさん発見して大きくなってね♪♪♪

★☆★tetta誕生日おめでとう!!そして、ありがとうっ★☆★

あっ!!そしてみなさまからの
ハピバメールなどなど
本当にありがとうございました~!!!!!!!
心から感謝っ!!

★ai★
a0095807_1457633.jpg

[PR]
by afrostyle | 2010-07-25 15:31
<< We went to Osak... We boarded goin... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31