SECRET BOOTH



It was an athletic meet of the elementary school today.

a0095807_17584948.jpg

イタイイタイイタイ……

日焼けが痛いっ(T。T)


今日、YAMADA電気行ったら
酔っ払いのように真っ赤な
お父様達がいっぱいいた(笑)

がんばった証拠だね♪

そんなパパちんも真っ赤っか!!


5月29日土曜日
runatettaのガッコの運動会でした★

毎年風が強かったり寒かったり
だったんだけど、
今年はちょうど良いお天気でした♪


しかし、

前日の場所取りの時間に
お仕事が入ってしまい
どーしようと困っていたら
お友達のママちゃんが一緒に
場所を取ってくれました♪

本当にありがとうーーー(≧▽≦)/

感謝感謝感謝でございますっ!!!!!!!


そして、
違う学校だしお仕事あるのに
「お仕事の合間に行ってあげる♪」
って言ってくれたyumiたんっ!!!!!

本当にありがとう!!
その気持ちすんごく嬉しかったっ!!

本当にアタシは
みんなに支えられてお仕事
できてるんだな~ってあらためて
思いましたっ!!

今度はアタシが恩返ししなくっちゃ(^▽^*)



そうそう、
おかげ様でrunaもtettaも
リレーに選ばれましたっ!!パチパチパチ~

(バネのチカラのおかげか??笑)

だから応援にも自然にチカラが入るし、
ドキドキ緊張して、
たぁの服を引っ張って
ビデオぶれるから放せと怒られること度々^^;

そんなドキドキは、嫌いじゃないから
来年も味わいたいっ!!

runataettaがんばれよっ!!
こっそり期待してるぜっ(^▽≦)/

感動をいっぱいありがとうっ☆☆☆

★ai★
a0095807_17583980.jpg

[PR]
by afrostyle | 2010-05-30 20:53
<< In short summer... It was the 10th... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31