SECRET BOOTH



It was the 10th birthday of runa today.

a0095807_19104384.jpg

しみじみ……(>ω<*)

ついについにうちのムスメ、
runaちんが10歳に
なりましたーーーっ!!!!!!パチパチパチ~

いやぁ。。。

思い返せば、
ここまで大きな病気もなく
元気にすくすくと育ってくれました♪

tettaの妊娠&出産で
0歳1歳とさびしい思いをさせてしまい
あーっという間にベビ期が
過ぎ去ってしまったrunaちん…。

今思うと、もっともっと
じっくりと向き合ってあげたかった
というのが本音かもしれない。

でも、runaは
そんな母親の気持ちと反対に
強く優しい女の子に育ってくれてると
アタシは思う♪

もちろんまだまだなトコロや
なおして欲しいコトロや
成長して欲しいトコロは山ほどある。

でも、
アタシはrunaじゃないとダメっ!!

これだけはハッキリと言えるっ!!

一人目のコドモがrunaでよかったと
ココロから思う♪
たぶんパパもそう思っているとおもう★

たぶんこれからも
家族の中でイチバンしっかりモノで
冷静に物事を分析できる
かけがえのない存在でいてくれると
信じています!!

(10歳のムスメに頼り切っている両親…困ったもんだ…笑)


★☆★runa誕生日おめでとう!!そして、ありがとうっ!!★☆★



ププ♪
この写真いいでしょ♪みんないい笑顔♪♪♪

今回一緒に写れなかったみんなも
十年後またこのシチュエーションで一緒に撮りたいねっ(^▽≦)/

あっ!
あとみなさまからのお祝いメールなどなど
ありがとうございましたっ!!!!!!!!

心からTHANK YOUっ\(*≧▽≦*)/

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2010-05-23 21:52
<< It was an athle... We traveled in ... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31