SECRET BOOTH



We traveled in Hakodate for the Golden Week. ②

a0095807_22251149.jpg

ねぇねぇ奥様ぁ
函館にある谷地頭温泉行ったことありますぅ??

前回函館行ったときも入ったので
聞いたことあると思うんですが、

ココの温泉、
泉質はまことによろしいのですが
とにかく【熱い】っ!!

前も言ったけど、熱湯コマーシャルの域っ!!
もう完璧罰ゲームだね!!

露天風呂って少し低めじゃない??
ノンノン!!
ココは露天も全開だぜっ!!
ゆったりまったりなんてしてられない!!

とにかく熱さと戦い耐えるっ!!

最高温度のところなんて
膝下でギブアップ!!それも秒殺!!

まーじだってっ!!

でーっも、
また行きたくなっちゃうんだよねぇ♪
なんでだろう??

たぶん次回函館行っても
入るんだろうなぁ~

そして戦ってくるんだろうなぁ~


↓ショウガク4ネンセイか~・・・大きくなったなぁ~
a0095807_22233875.jpg

↓念願のダーツをやらしてもらい当たった景品をその場で空ける・・・一生懸命生きてます笑
a0095807_22302327.jpg

↓夜景は見に行かなかったので、チンチン電車の線路♪
a0095807_22243785.jpg

↓うちの家族は、なにより林檎飴っす♪
a0095807_22221745.jpg

↓ベンチの足☆函館らしいね♪
a0095807_22371353.jpg

↓ポスト☆前回より上手く撮れたかな♪
a0095807_2238476.jpg

↓幸福のうさぎ…だっけな☆黒い耳を触ると幸せになるんだって♪
a0095807_22382023.jpg


ミニ情報!!
アタシ、昔《すぐ》っていうウサギを飼っていました♪頭が良くて可愛かったな~♪

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2010-05-17 17:05
<< We traveled in ... We traveled in ... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31