SECRET BOOTH



We traveled in Hakodate for the Golden Week. ③

a0095807_22323192.jpg

↑なんの前触れもなく
腕相撲がはじまる親子です・・・^^;

さっきまでイカ墨ソフト食ってました笑


さてさて
今年もグラス作ってきましたよ~♪

今回は自分たち用ではなく
じいちゃんばあちゃん用なんですっ!!

これは函館に行く前から決めていて
絶対はずせないプランだったのです♪

前回作ったのは2年前…

確実に今回のほうが凝ってるし
集中力がすごいっ!!

最後の最後まで、
あーだこーだ言いながら作っていました♪

次回は吹きガラスから挑戦したいと
意気込んでいましたっ!!

↓あえて難しいことに挑戦のネエサンっ♪
a0095807_22325613.jpg

↓オトコ心をくすぐるデザインに♪
a0095807_22331836.jpg

↓削るのも自分たちで♪
a0095807_22333680.jpg

↓真剣そのものっ!!たぶん口開いてます笑
a0095807_22335158.jpg

↓トリミング前でぼっさぼさだけど、ルナテッタに世界一愛されてる犬です♪
a0095807_22344762.jpg

↓フタリともぶちゃいくーっ!!でも、なんか好きな写真です♪
a0095807_2252147.jpg

↓基本、移動は睡眠です笑
a0095807_22491821.jpg

↓じゃ、まったね~♪
a0095807_2250313.jpg


旅行ってやっぱり大好き♪
家にいる時より家族です(←CMからパクってます^^;ププ)

長々とお付き合いアリガトウゴザイマシタっ(≧▽≦)/

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2010-05-17 17:04
<< We traveled in ... Does not warm s... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30